EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

681番さん

2017 07/22 15:31

こんにちは、主人に花の名前を聞かれましたが。
分かりませんでした。
それで、このサイトに辿り着きました。
よろしく お願いします。
このシランに似た、オレンジの花はなんていう
名前でしょうか?
お教え下さい。山梨県富士五湖の大石公園です。
ラベンダーが咲いていますが。
この花は…。

この植物の名前は

ヒメヒオウギズイセン

4番さん(専門家)

2017 07/22 20:15

ヒメヒオウギズイセンです〜

620番さん

2017 07/22 22:39

以前の質問にありましたよね(^-^)遠目で見るとこんなかんじなんですね(^-^)カワイイですね(^-^)

681番さん

2017 07/23 10:53

早速、お答えいただきまして
ありがとうございます。

また、何かありましたら
質問させて頂きます。
気になる草花ありますんで、
今度 スマホで撮っときます。
では、暑い夏 お気をつけて~。