これは「ハタケニラ」でしょうか?ハタケニラはコメントにアップしたような花と思っていますが、状態の違いなのでしょうか? 別のものなのでしょうか?
この植物の名前は
ノビル
この植物について図鑑で詳しくみる
コメントする
ハタケニラはこんな花と思っていますが・・・
投稿の写真は、ノビルです^_^ ハタケニラはネギの匂いはしませんが、ノビルは強く匂います。
ありがとうございます。ネットのブログなどでは「?」な記事が多く、このように確かな情報がいただけるのは有り難いことです。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura