(1)栽培か野生か: 野生(2)撮影場所の県名: 新潟県(3)撮影時期: 2014/9/22 AM10:25新潟県の下越地方の山の中で見た花です。解りましたら名前を教えて戴きたいと思います。宜しくお願いいたします。
この植物の名前は
ノブキ
この植物について図鑑で詳しくみる
コメントする
全体の写真です。
ノブキです~
ノブキですね、ありがとうございます。長く不明な花のフォルダーに入れていたのですが、やっと振り分けられました。おかげさまで助かりました。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura