EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

1050番さん

2020 07/20 14:41

(1)栽培か野生か:栽培
(2)撮影場所の県名:高槻市藤の里町
(3)撮影時期:2020 07/15
草の花の名前を教えてください

この植物の名前は

ヒメジョオン

5番さん(専門家)

2020 07/20 14:49

クジャクアスターとおもわれますが、全体の写真はおもちですか。

1050番さん

2020 07/20 18:01

すいません、これぐらいしか持ってません(^^;;

この植物の名前は

ヒメジョオン

5番さん(専門家)

2020 07/21 09:09

ちょっと厳しいですね(^^;
クジャクアスターでWeb検索して確認してみてください^^

1050番さん

2020 07/21 12:14

先生、草を格好よく撮ったので今度は、ありのままの状態で撮りました。この草の名前を教えて欲しいです

この植物の名前は

ヒメジョオン

5番さん(専門家)

2020 07/22 18:00

全体写真ありがとうございます!
ヒメジョオンでしたね(^^;
やたら枝分かれが多いタイプ+たくさんの株がかたまって出ているのですね。
つぼみもうなだれちゃっているので、少々変わり者かと(^^;

1050番さん

2020 07/22 18:06

すいません。ありがとう御座います、私の撮り方が紛らわしかったので、これから素直なpicで質問させて貰います。最後までお付き合い感謝です(^ ^)嬉しいです。納得しました。