(1)栽培か野生か:(2)撮影場所の県名:(3)撮影時期:栽培 小さな容器に植えられた多肉植物を 100円均一で買いました 1センチ位の大きさの花が16個ほど次々に咲きました 名前を知りたいのです。宜しくお願いします。
コメントする
サボテンの棘の特徴が分かるようにもう少しアップの写真をアップしてください。
ルブティア(レブチアともいいます)属のサボテンでヘリオーサ・アルビフローラというものですね。
ありがとうございました。遅くなりすみません。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura