EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

1911番さん

2020 05/14 02:55

いつもお世話になります。
この葉はの名前よろしくお願いします。
葉はアロエのようですがこのような花を付けてる写真がありません。
よろしくお願いします。

1911番さん

2020 05/14 02:58

葉も載せておきます。
少し汚ないです。

792番さん

2020 05/14 08:43

花は「ガギュウ」またの名を「ガステリア」に似ていますが、葉がの生え方がわかれば決められるかも知れません。中途半端なことで、すみません。

903番さん(専門家)

2020 05/14 11:45

葉が扇形に広がっているので、ガステリア(臥牛)ですね。

1911番さん

2020 05/15 08:31

Mizutani Mikiko 様

道端の鉢が密集している所なので上手く写せませんでしたけど、これで分かるでしょうか?

この植物の名前は

ガステリア

792番さん

2020 05/15 18:41

わざわざ写真をありがとうございます。
専門家のご教示で、良く分かりました。