フォト投稿
620番さん
2017 07/10 08:46
友達宅のブラックベリーです。今週末くらいには黒くなって食べられるそうです。✌('ω'✌ )
2番さん
2017 07/10 09:53
ブラックベリー美味しそうですね。ジャムにもするんですか?
ほんの1週間で黒く染まるのですねー。
620番さん
2017 07/10 10:19
友達はカフェを営んでいてジャムになったりケーキになったり・・待ち遠しいです(^-^)
51番さん
2017 07/13 21:51
おいしそぅ
472番さん
2017 07/13 23:38
今日、実家の畑に植えられているブラックベリーを味見してきました。こちら京都ではもう取り頃で、熟したのが落下していました。おそらくひよどりが先に味見をしてたようですね。
620番さん
2017 07/13 23:49
へぇ~早いですね(^-^)こちらもこれからきっと鳥との戦いです(^^;
