(1)栽培か野生か:
(2)撮影場所の県名:
(3)撮影時期:
今月2日、安曇野市で見かけました。川の堤防で。名前を教えていただければありがたいです。


Eiji Asada
男性
1960年生まれ。長野県長野市在住。野に咲く花を見ながら散策をするのが好きです。特に山村へ出かけることが多いです。
(1)栽培か野生か:
(2)撮影場所の県名:
(3)撮影時期:
今月2日、安曇野市で見かけました。川の堤防で。名前を教えていただければありがたいです。
この植物の名前を教えてください。長野県佐久穂町八千穂高原8月3日標高2000mで撮影しました
7月下旬に長野県の飯綱高原で撮影しました。この花の名前を教えてください。
名前を教えてください。長野県飯山市で、今月10日に見かけました。森の中です。
この花の名前を教えてください。6月中旬に長野県・信濃町で見かけました。
7月下旬に長野市の飯綱高原で見たのですが、翌年から見かけなくなりました。この花の名前を教えてください。
6月下旬の妙高で撮影しました。名前を教えてください。
ヨウラクツツジでよろしいでしょうか。
6月13日、長野・新潟県境の鍋倉高原で撮影しました。
この花の名前を教えてください。
6月下旬の妙高で撮影しました。
名前を教えてください・
6月15日、長野県小布施町で撮影しました。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。