EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

160番さん

2016 07/19 09:27

写真がはっきりしなくて申し訳ありませんが、この樹木の名前をお教えください。

現在さくらんぼを小さくしたような実が付いていますが、春ごろには白い花が咲いていました。

5番さん(専門家)

2016 07/19 11:44

エゴノキだとおもいます。
白いベル形の花が下向きにたくさん咲いていたのではないでしょうか。

160番さん

2016 07/19 19:08

そうです!ベル型の小花でした!
見上げたら花がよく見えてキレイだな~と思っていたので、下向きに咲いていたのではと思います。
ありがとうございます!

160番さん

2016 07/19 19:13

検索して、花の画像を見ました。
間違いなくあの花でした!
庭に欲しいなと思っていたので助かりました。
ありがとうございました。