EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

126番さん

2016 07/16 11:29

この葉っぱは何ですか?
中東の方がお使いで、何かしら?とのことでした。

5番さん(専門家)

2016 07/16 14:34

葉の形が判別できないのでなんともいえないですが、中東でよく使うといえばモロヘイヤでしょうか…

2番さん

2016 07/16 15:35

火を入れるとぬるぬるした感じですかね?それだとモロヘイヤっぽいですね。

4番さん(専門家)

2016 07/16 18:57

モロヘイヤはもっと葉脈がはっきりしているはずです… 完全な葉を一枚広げた写真があるとありがたいです。もう少しヒントになるかも。

6番さん(管理者)

2016 10/02 09:01

エバーグリーン管理者です。こちらの質問については情報不足で判断できないようですので、一旦「解決済み」に変更させていただきます。また詳しい追加情報がありましたらば再度ご質問くださいませ。