(1)栽培か野生か: 野生(2)撮影場所の県名: 新潟県(3)撮影時期: 2013/9/10 PM2:02新潟市近辺の山で撮影しました。キク科のタムラソウではないかと思うのですが、名前を教えて戴けたらと思います。よろしくお願いいたします。標高は600m位です。
この植物の名前は
タムラソウ
この植物について図鑑で詳しくみる
コメントする
タムラソウであっています。
アザミかと思って保存していたものですが、確定して戴きスッキリいたしました。ありがとうございました。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura