(1)栽培か野生か: 野生(2)撮影場所の県名: 新潟県(3)撮影時期: 2020/10/3 PM3:52自宅近くの田んぼの脇に生えていました。色々調べてみましたが分かりません、教えて戴ければと思います。
コメントする
もう1枚追加します。サクラタデかなと思いましたが、宜しくお願い致します。
サクラタデで良いと思います。タデの仲間の識別には、托葉鞘の確認も重要になりますので、次回から気に留めて観察してみてください。
ありがとうございます。托葉鞘の確認がタデ科の識別に必要とのこと、気を付けてみていきたいと思います。お手数をおかけしました。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura