(1)栽培か野生か:野生(2)撮影場所の県名:鳥海山(3)撮影時期:03_06_15ナナカマドを撮ったつもりですが、暗いところで撮ったせいか、花に色がついて 不安になりました。光の関係でしょうか ? 現像時特に手を加えてはいないのですが…。
この植物の名前は
ナナカマド
この植物について図鑑で詳しくみる
コメントする
ナナカマドであっています。晴天の日に日陰で撮影すると青空の青さが写りこんで青みがかりますね。
Sando先生。前に撮った HDDを覗いてたらあったのですが、間違えたらいけないと思い確かめました。ありがとうございました。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura