(1)栽培か野生か:野生(2)撮影場所の県名:大分県(3)撮影時期:8月23日標高1400mの開けた山尾根に生えていました。カヤツリグサの一種かなと思うのですが、名前をお願いします
コメントする
かわいい花がついていました
2枚目のアップの写真を見ると、カヤツリグサ科ではなく、イグサ科の花ですね。場所柄、ツクシイヌイ、ニッコウコウガイゼキショウなどが候補になりますが、これらの写真だけでは識別できません。これをヒントに実物の細部を確認してみてください。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura