(1)栽培か野生か:野生(2)撮影場所の県名:東京都足立区(3)撮影時期:2022年4月24日見た目が這うような感じたので・・・普通のかたばみでしょうか。。。おったちとの差がいまいち難しくて・・・よろしくお願いいたします。
コメントする
茎に、毛が多いのと、右側のようにしっかり茎が直立しているので、オッタチカタバミでよいと思います。
Tomoyuki sasaki様毛と茎の直立ですね!ありがとうございます
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura