EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

3090番さん

2021 11/24 15:20

(1)栽培か野生か:野生
(2)撮影場所の県名:神奈川
(3)撮影時期:秋
レンズで、フラワーエッセンスレパートリー と出るのですが、、宜しくお願い致します。

4番さん(専門家)

2021 11/24 22:22

イワヤツデ、またはタンチョウソウです。すみませんが、もう少し全体が写った写真もお願いします。複数枚の場合は、1枚投稿していただいて、コメントに追加で貼り付けると1つの投稿にまとめられます。

なお、Googleレンズが出した「フラワーエッセンスレパートリー」は、イギリス発祥の自然療法「フラワーエッセンス」の材料の何かだよ、と言いたいのだと思います。全然違いますが・・・Googleレンズも近すぎますと判断がつかないと思います。

3090番さん

2021 11/25 13:55

花の全体ですね、これから気をつけます、イワヤツデ、ありがとうございます、たすかりました。
フラワーエッセンス、、は花の名前ではないですね、勉強になりました。