EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

914番さん

2018 03/15 19:52

この水仙デザインがすごいです。ワンポイントデザインですがなんという名前でしょう?

この植物の名前は

スノーフレーク

5番さん(専門家)

2018 03/15 22:27

スノーフレークですー
スイセンに似ていますが、別の仲間です
似ているのでスズランスイセンという別名もありますよ(^ ^)

914番さん

2018 03/16 03:49

ありがとうございます。スイセンに見えてスイセンじゃないんですか??勉強になります。

5番さん(専門家)

2018 03/16 09:43

スイセンは花の真ん中にカップがありますが、この花は周りの花びらしかないので、そこでみわけられますよ(^ ^)
葉の時期だとそっくりです^^;

529番さん

2018 03/17 11:14

スズランスイセンて別名なんですね。
こんなワンポイントがあったのですねー。可愛いー!
今度よく見てみます。

2番さん

2018 03/17 13:49

オシャレさんですね。

620番さん

2018 03/17 20:10

スズランみたいにたわわになるみたいですよ(^^)
いっぱい咲いたのも見たいですね♪

51番さん

2018 03/17 21:21

スズランのように❓❣️見てみたいものです^_^

5番さん(専門家)

2018 03/20 11:38

こんなかんじに咲きます~^^

この植物の名前は

スノーフレーク

620番さん

2018 03/20 11:54

わぁ~♪ホントにスズランみたいですね(^^)

914番さん

2018 03/23 20:00

7日経って・・こう変わりました。同じものです。