EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

994番さん

2017 11/10 13:29

はじめてみました。名前は何?蕾から開花までがゆっくりで…パワーと神秘さを感じます。葉っぱの輪郭が白くてくっきりしていて とっても愛らしいです。
目が釘付けになりました。

この植物の名前は

イソギク

2番さん

2017 11/10 13:39

こちらにもありました、イソギクでしょうかね。
https://love-evergreen.com/qa/topic/1321
自分自身は育てたことも実際に見たこともないんですが、この色合いと広がりはパワーありますね。

5番さん(専門家)

2017 11/10 14:38

イソギクで合ってます~

620番さん

2017 11/10 18:08

久々出ましたね~(^^)
私も実物見たことないです~(>_<)
横浜はまだかしら~(^^;

529番さん

2017 11/11 11:47

藤原様、横浜はまだで~す。つぼみがまだ小さいです。
でも波戸様のお写真で、どんな花が咲くのかおわかりになられたと思いますので、私はもういいですよね(笑)