EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

293番さん

2020 05/15 18:59

(1)栽培か野生か:野生
(2)撮影場所の県名:北海道
(3)撮影時期:5/7
写真が2枚投稿できないので、次の投稿に二枚目の写真を載せたいと思います。
エゾカンゾウかな?と思い、蕾をつけるのが速いな~と思っていましたら近くに蕾のような感じのものをつけていました。でも、エゾネギのような印象のつぼみにも見えます・・・
この植物の名前をお教えくださいませ。

6番さん(管理者)

2020 05/17 17:24

追加の写真投稿については、元の投稿のコメント欄からカメラアイコンを押していただき、そこから追加で投稿するようによろしくお願い申し上げます。

903番さん(専門家)

2020 05/18 14:35

葉を見る限りは、エゾカンゾウのように見えます。
継続観察して花を確認ください。

293番さん

2020 05/19 09:00

写真の追加の件、了解いたしました。

ご回答、ありがとうございます!
花が不思議な感じでした~