(1)栽培か野生か:野生(2)撮影場所の県名:奈良県奈良市(3)撮影時期:2020/4自宅の庭に自然に生えて咲いています。オニタビラコとか似たような花がたくさんあるようで区別が分かりません。教えてください、御願いします。
この植物の名前は
オニタビラコ
この植物について図鑑で詳しくみる
コメントする
葉や全体がわかる写真があれば追加していただけると助かります
すみません、ページの使い方がよく分からなくて先程別の質問ページを出してしまいました。もう一度ここにも全体の写真を出します。花の部分がぼけていますが、よろしくお願い致します。
オニタビラコです。
有難うございます。決め手になるようなところを教えていただければ嬉しいです。
弊社サービスをご利用いただくにはFacebookへのログインが必要になります。
連携して取得する情報は表示されるダイアログよりご確認ください。
なお、Facebookとの連携時に 弊社サービスの利用規約 および プライバシーポリシー にもご同意いただいたものとします。
Hidetsugu Tonomura