EVERGREEN - エバーグリーン

Q&A

2325番さん

2019 12/01 20:51

富山県で11月29日に撮影したのですが
この桜は(桜ですよね?)
秋に咲く種類のものなのか、それともなんらかの理由で咲く時期を間違えてしまっただけなのか教えてください。

903番さん(専門家)

2019 12/04 01:16

花の大きさはどれくらいでしたか?
また、花の正面から撮影した写真はありませんか?

この写真を見る限り、花が小さめに見えるので、啓翁桜の可能性が高いと思います。ご確認ください。

6番さん(管理者)

2019 12/09 19:03

Yamagisi様、こちら追加の情報はありますでしょうか。無いようでしたらばこのまま解決済みとさせていただく予定です。

6番さん(管理者)

2019 12/22 20:09

こちらについての追加情報がないようですので、このまま解決済みとさせていただきます。