フォト投稿
2番さん
2016 10/19 14:40
立派に育ってますねー。株分けとかもできるんでしょうかね。
290番さん
2016 10/20 08:17
株分けした4号なのです。
また来春に分ける予定です。
2番さん
2016 10/20 16:19
量産化ですねー。
2番さん
2016 10/19 14:40
立派に育ってますねー。株分けとかもできるんでしょうかね。
290番さん
2016 10/20 08:17
株分けした4号なのです。
また来春に分ける予定です。
2番さん
2016 10/20 16:19
量産化ですねー。